忍者ブログ
このブログは、9割以上が妄想で構成されています。アニメ・ゲームへの偏愛が主な成分です。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


皆様、ゴールデンウィークは堪能されましたか?
――私は仕事してました。orz
祝日でも開いてるんだもん、図書館。トホホ。
だがしかし!
その祝日分は他の日付で休めるのです!
連休じゃないけど!。・゚・(ノД`)・゚・。

というわけで、五月はポツポツと休みが入るので更新ができそうな予感がひしひしと!
頑張りますよ!
とりあえず、月曜日くらいまでに猫ライを更新できるといいなあ。(←希望かよ!)
んで、そろそろR2沿い連載をやりたい。ネタばかりが溜まっていく……
PR


友人に紹介されたので答えてみます。
紹介されただけで、回されてないんですけど……いいですよね?(笑)
 


台湾に行ったり、出張に行ったりと忙しくしていましたが生きてます!

台湾、始めていったのですが面白いですね!
ほとんど台北から出ませんでしたが、夜市最高!
市内ツアーで故宮博物館にも行ったのですが……1時間じゃ短すぎる!そして人が多い!
今度はツアーではなく個人で行きたいです。
個人的には101は「ふーん」な感じでした。ほとんど日本と変わらない;
やっぱり夜市とか街中に平然とある屋台とかが面白かったです。
西門町あたりのお宿だったのですが、夜市も近いし街も面白いしで最高でした!
屋台でいろいろ買い食いしていたのですが……
帰国してから友人にそう言ったら「本気で食べたの?」と驚かれました;
まあ、確かに日本に比べれば不衛生かもしれないけど、台湾の人は食べてるし、毒じゃないし平気じゃね?
一応、正○丸持って行ってたし。(結局お腹を壊すことはなかったし)
あ、生水だけは気をつけました。

降水確率90%だったのに、結局滞在中ほどんど雨が降ることもなく……
楽しい旅行でした♪

――出張は思い出したくもない。orz

さて。
素流様主催のアンソロ原稿も書き上がりました!
これから印刷して送付するのですが……締切りギリでホントすみません!
無事販売されましたら、後日談をサイトにアップしたいと思います。
書かせていただいた原稿は、「行政特区・日本の最も多忙な恋人たち」シリーズ設定ですが、アンソロだけのひとでも読めるようになっています。
また、後々アップする後日談もアンソロを読んでいない方でも分かるようには書きたいと思います!

5月は比較的時間があるので、サクサク更新できるといいなあ。
とりあえず、猫ライだ!

3/19~4/1までのweb拍手のお返事です。

メッセージをくださった方は勿論、拍手してくださった方、また、こんな辺境サイトを訪れてくださった全ての方に百万の感謝を!

お返事メッセージは「つづき」からです。

大幅に遅刻してライ誕生日(仮)小噺です。お待たせして申し訳ありません…!

さて、本題に入る前に。
1日のおばか企画にお付き合い下さった皆様!本当にありがとうございました!
web拍手メッセージのお返事は後日改めていたしますが、無反応も覚悟していたので、拍手&メッセージを頂けて本当に嬉しいです!
今後もおばか企画は続けていくと思いますので、どうぞよろしくお願いします!

それでは本題!
ライ誕生日(仮)小噺です。
今回のライは犬っぽいです。どれだけルルの事が好きなんだ!というぐらいルル愛のライです。
プロット時点ではここまでルル愛じゃなかったのですが……どこをどう転んだんだろう?
乙女が多分に入っているライですが、それでもよろしければお楽しみください。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
web拍手

御礼5種類。ランダム表示
カウンター
最新コメント
[10/17 有為郎]
[09/29 月花]
[09/29 黎榎]
プロフィール
HN:
青紀月花
性別:
女性
職業:
司書
趣味:
読書・料理・散歩
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © そして、僕は色彩を知る All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]