忍者ブログ
このブログは、9割以上が妄想で構成されています。アニメ・ゲームへの偏愛が主な成分です。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


面白うそうなサイトを教えていただいたので、早速実験!
建築平面ジェネレータ」というそうな……


room.JPG

ライのトイレ広い!(笑)
ルルーシュの玄関広い!(爆笑)
そして何よりも!ルルーシュ×ライの寝室って!
この表記は明らかに狙っ(ry……!

いや、狂喜乱舞しましたけどね。
それにしても、世の中にはいろんなサイトがあるもんだ。

……テンションがおかしいのは、今週仕事が急がしたかったからだと思います。
大目に見てやってください。
そして、下手に休みがある方が忙しくて体調を崩すと言うことが判明しました。
――もうやだ、あのスケジュール!。・゚・(ノД`)・゚・。

しかし、いろいろプロット書いたりしたし、頑張って書きます!
次は多分セオリスト……そして、末期ではなく終期症状になりそうです。(笑)
PR

R2沿い連載第二話目です!
……まだプロローグですが。orz

今回はルルーシュsideのお話です。前回の話より、時間系列的には少し後になります。
まだほとんどストーリーが動いていませんので、サラリと読んでいただければ幸いです。

なお、倉庫サイトに「アンリマユ」の設定をUPしました。
ブログ内での設定と多少変わってきておりますので、気が向いたら見てやってください。

新たなロスカラプチオンリー企画が立ち上がりましたよ!
LOVE*COLORS」様です。

素晴らしい!素晴らしすぎる!
是非行きたい!出来れば参加したい!うう……11月か。
予定帳をめくりつつ、考えたいです。


月曜日に間に合わなかった。orz
およそ1時間の遅刻です。すみません。

猫ライ第2話です。
特に何の事件も起こるわけではないほのぼのした話になりました。
猫ライはしばらくこんな感じになると思います。
今度はライ視点が書きたい……

例によって例の如く、拍手に後日談がアップしてあります。
気が向いたらパチパチしてやってください。

次は長編を……!

明日、前々から「この人は絶対歌が上手いだろうな!」と直感的に思っていた人とカラオケに行くことになりました。すっごく楽しみです!
直感で「この人は○○が上手いだろう!」と勝手に思い込む事が多々あるのですが、大抵の場合は当たっています。(笑)

ところで、ギアスのキャラソンCDが7月(だっけ?)に出るらしいので、密林さんで早速予約をしてきました!
しかし、飽くまでキャラソンって中の人が歌っているのであって、キャラが歌っていないというか……キャラクターの歌唱力と中の人の歌唱力がイコールではないと思っているので、ちょっと複雑です。(苦笑)
いや、好きなんですけどね。

ルルーシュの中の人は、地声がルルーシュの声よりも高い方なので、ルルーシュの声で歌っていると苦しそうに思えます。(私だけ?)
まあ、それはさておき。ルルーシュのキャラクターとしては歌が上手ではなさそうだと常々思っています(笑)
楽器は得意だけど歌は駄目。みたいな。

さらに、C.C.の中の人は歌が上手ですけど、C.C.のキャラとしてはそれほど上手くなさそう。むしろ彼女は音楽的要素としては、舞踊が得意ではないかと思っています。

と言う具合に、中の人の実力とキャラクターのイメージが私の中で一致しないことが多く、キャラクターソングを聞くとちょっと戸惑うのです。

私のギアスキャラクターのイメージ上での歌唱力ランキングは……

ライ ミレイ ナナリー 天子様 ←文句なしに上手いイメージ
シャーリー カレン ロロ ←結構上手い
スザク リヴァル ←まあまあ上手い
ルルーシュ C.C. ジノ 星刻 ←普通
ノネット ジェレミア 玉城 ←下手の横好きww

だいたいこんな感じ。
ルルーシュは音楽センスはあるけれど、歌は自信がないのでほとんど歌わない、とか。
スザクは分野を限って上手いという感じがする。演歌と民謡とか得意そう(笑)
ジェレミアは軍歌ならばOK。ただし、ボリューム調節ができないため、下手だと判断される感じ。

……こんなことをグダグダと考えながらカラオケに行ってきます(笑)
できれば機種はU○Aがいいなあ。ルルーシュを愛でられるから!
もしくはJ○Y。ボーカ○イドの曲が歌えるww

仕事後のカラオケなので、疲れて果てて小噺が書けなかったらごめんなさい!
一応、カラオケにポ○ラを持ち込んで書くつもりではいるんですけど……
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
web拍手

御礼5種類。ランダム表示
カウンター
最新コメント
[10/17 有為郎]
[09/29 月花]
[09/29 黎榎]
プロフィール
HN:
青紀月花
性別:
女性
職業:
司書
趣味:
読書・料理・散歩
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © そして、僕は色彩を知る All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]