忍者ブログ
このブログは、9割以上が妄想で構成されています。アニメ・ゲームへの偏愛が主な成分です。
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんは。
祖母の米寿の祝いに行って、帰りに脚の指の骨にひびを入れて帰ってきました。orz
全治3週間だそうです。(´・ω・`)ショボーン.
……子どものパワフルさにはもうついて行けないよ。

ホテルには無線LANがなく、そして、ホテル内で執筆する時間もなく、帰ってきたら病院と……
せっかくのライの誕生日(仮)だったのに!。・゚・(ノД`)・゚・。
うう、まだお祝いSS半分くらいなのに。
でも悔しいから絶対に書き上げます。

ああ、でも本当に泣きそう。
痛いし。何より痛いし。

しかし、楽しみにしていて下さった方がいたのに、更新できなくて申し訳ありません。
頑張って書きますので!絶対に書きますから!
待っていてくださいませ。
PR
……うう、ライの誕生日(仮)なのに。
お祝いSSが間に合わない予感がひしひしとします。
ホテルにネット環境がなかったらアウトです。orz
とりあえず、粘って書いていますが……間に合わなかったら本当にごめんなさい!
……大佐ではありません。(笑)
花粉症のせいで、目が酷いことになってしまいました。
――いや、痒いからってかいた私が悪いのですが;
うう、痛がゆい!orz
痛いのは我慢できるけど、痒いのは我慢できないんです!

とりあえず、「かゆい!痛い!」と騒ぎながら、生物災害5をクリアして、マーセナリーズをやっていました。
Aランクを出すので精一杯。SSは夢のまた夢ですよ。。・゚・(ノД`)・゚・。
25動やようつべで、上手い人の動画でもみて研究します。

……え?猫ライ?やだなあ、ちゃんと書いてますよ!
こ、今週中は無理かも知れませんが。ご、ごめんなさい。
一緒に、27日用のSSも書き始めています。27日までには必ずうpしますよー!

2/16~3/17までのweb拍手のお返事です。
溜めてしまって申し訳ありません!

メッセージをくださった方は勿論、拍手してくださった方、また、こんな辺境サイトを訪れてくださった全ての方に百万の感謝を!

お返事メッセージは「つづき」からです。

恋したくなるお題」様より、お題を拝借して小噺を書いてみました。
可愛いお題ばかりで目移りしてしまいます!

設定としては、学園編に分岐する直前と言った感じでしょうか?
書いているときは「ルル→ライだ!」と思っていたのですが……なんか、消化不良な感じです。
せっかくお題を借りてきたのに!とほほ。

今週中くらいに、猫ライを書き上げられるといいのですが……
職場から仔猫の育成本を借りてきて猛勉強中です(笑)
猫ライはアビシニアンをイメージしているのですが……個人的には、ラグドールとかマンチカンとかが好きです。あと、ソマリも好き。
――もっとも、毛色が銀で目が青なんて特殊な仔はいないんですけどね。
どこかにそんな種類の猫はいないものなんでしょうか?いたら愛情たっぷりに飼うのに。

web拍手に今回の話の後日談をアップしてあります。
よろしければ、拍手してやってください。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
web拍手

御礼5種類。ランダム表示
カウンター
最新コメント
[10/17 有為郎]
[09/29 月花]
[09/29 黎榎]
プロフィール
HN:
青紀月花
性別:
女性
職業:
司書
趣味:
読書・料理・散歩
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © そして、僕は色彩を知る All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]