忍者ブログ
このブログは、9割以上が妄想で構成されています。アニメ・ゲームへの偏愛が主な成分です。
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5日の21:30頃にweb拍手を送って下さった方へ

確認してみましたが、きちんとページは表示されているようです。
フレーム非対応の方かもと思い、非対応画面も確かめてみましたが、きちんと機能しているようでした。
(それでも一応改良してみたのですが……)
改装の関係で上手く接続できていないのかも知れないので、一度更新をしていただけるといいかと思います。
それでも解決しない場合は、具体的にハード・OS等教えていただけたらと思います。
できうる限り対応したいと思っています。

(なお、私の知識不足で携帯でご覧になっている方には非常に見にくいページとなっている可能性があります。私の知識では倉庫を携帯に完全に対応させることが出来そうにありません。申し訳ありません!)

PR
うっかり生物災害5を買ってしまいました。PS3本体つきで。
現在、チャプター3の頭までやりました。ゆっくりとしか進めません。怖くはないけどグロいんだもん。
でも楽しい!映像が綺麗!綺麗すぎて気持ち悪いぐらいです。
ナイフがでかいよ!ナタみたいだよ!
うーん、しかし4の「泣けるぜ」の彼のモーションの方が好きだったなあ。
いや、クリスが嫌いな訳ではないけど。つーか、太ったというかゴツくなったんだよね。ううん、優男好きの私としては……

などと言いながらちまちまプレイ中です。
……それにしても、これ以外にやる予定のソフトがないのですが;
うう。こんな事ならX箱を買えば良かったか !?
だがしかし、ブルーレイが見えるようになったのはいいんじゃないだろうか?
……などと、取り返しの付かないことでうだうだ悩んでおります。

現在、小噺1本(お題使用)とライ猫と原稿用のお話を同時進行で書いています。
――だから、やることを一つに絞れと何度も(ry!
こんばんは。最近、何でもかんでもルルライに変換して悦に入ってる青紀です。
ただ、変換する対象物があまりにもマイナーなので困っています。

――LC自体がまずマイナーなんですよね。世間一般的に。orz
ギアスを知っている友人は何人か居ますが、LC知ってるオフの友人はほとんどいません。(´・ω・`)
更に、私がルルライに変換できる!と熱く語り出す作品を知っている人にいたっては皆無。。・゚・(ノД`)・゚・。

↓現在、私のルルライ変換機能による被害にあっている作品たち。
  • 白/詰/草/話(Lit/tle/wit/chより発売されている成人向けゲーム)
  • スク/ラッ/プド・プリ/ンセ/ス(榊/一/郎/原作のラノベ)
  • やさ/しい/竜の/殺/し/方(津/守/時/生原作のラノベ)
  • Te/ar/s to Ti/ara(Le/afより発売されている成人向けゲーム)
  • う/た/わ/れ/る/もの(Le/afより発売されている成人向けゲーム)
  • Fa/te/st/ay/night(Ty/pe-Mo/onより発売されている成人向けゲーム)
  • B/ull/et bu/tl/er(pr/ope/llerより発売されている成人向けゲーム)
……あれ?何でこんな成人向けゲームが多いんだ?(笑)
2、3有名所があるのですが、未だに「全部分かるよー」という強者には会ったことがありません。
どなたか居ませんか?

「白詰~」は私が愛するLit/tle/wit/chの処女作。この作品で同社に惚れ込んだのです。
超法規研究機関「古痕」では、戦闘用アンドロイド「エクストラ」を開発しているという、SF世界。
その開発研究者とエクストラの少女たちの恋愛物語。
まあ、まずイラストを見てくださいよ!イラスト買いしても損はしない作品だと信じています。
ついでに、ルルが研究者で、ライがエクストラです。(笑)

「すてぷり」と「やさ竜」、んでもって「Fate」は以前に語っているので、飛ばして。

「TtT」は、以前、連載の題名を考えているということを書いたときにチラリと出したゲームです。
繁栄から衰退した世界。ある部族の少女が魔王復活のための生け贄にされることに。
少女の兄によって儀式は失敗したのだが、魔王は復活してしまう……王道すぎるほど王道のファンタジー設定ゲーム。
今年にはアニメになるらしいのですが……早くやらないかな?PS3ゲーム(CERO"B")でも発売されています。
ルルはアロウンで、ライがプィル。

「うたわれ」はテレビでかなり有名になった気がします。(気のせい?)
25動でもかなり面白おかしく取り上げられていたので、名前を目にした人も多いかも?
ルルはハクオロ様で、ライがベナウィかな?……個人的にはカミュの位置も捨てがたい。

B/ull/et bu/tl/er」はですねぇ……これを知ってるよ!という方には終ぞあったことがないのですが。
売れてないのかな?んなばかな。天下のpr/ope/ller(Will)製作なのに!
腐女子的にはきっと、同社でも「pr/ope/ller」じゃなくて「Su/ga/rb/ea/ns」とかの方が馴染みがあるのでしょうか?(「Su/ga/rb/ea/ns」は同社の乙女ゲーブランド)

各種族代表の8英雄と従者によって、ノーライフキングという魔王が倒された後の世界が舞台。
竜や魔法が出てくるのに、銃も車もでてくるのです!でも、違和感はない。
萌え?なにそれ、「燃え」こそ必要だろう!というぐらい、熱いストーリーです。
個人的にはエルフの彼女が好き。彼女のEDが一番泣いた。
ルルがミスティック・ワンのひとりで、ライが執事。

……と、長々と語ってみたものの、賛同者を募るのは難しそうな作品ばかり。
Wパロはやはり他方が有名で、読者の多くが作品を知っていることが大切だと思う今日この頃でした。

うん。大人しくちゃんとしたSSを書いていよう。
ログ倉庫を改装しました!

……もう絶対やらねぇ。orz
こんなに自分の作ったページのタグがぐちゃぐちゃだとは思わなかった。
おかしいなあ。素材屋さんからテンプレ貰ってるから、それほど崩れていないつもりだったんだけど……

見られないページやリンクミス等ありましたら、web拍手で教えていただけると幸いです!
よろしくお願いします!

「君に触れて、」の後日談ではなく、本編前の女性陣との会話です。
女の子を喋らせると長くなる……;

未だに、R2の後半は見ると泣けてしまうので見ていないのですが……前半は何度か見返しました。
見る度に、ミレイさんが好きだと思う。
強いですよね。現実と、自分の脚できちんと立てる場所と、手の届かない処を自覚して、できるだけ自分を広げようとしている人だと思います。
イイ女だなあ!リヴァルの目は非常に確かです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
web拍手

御礼5種類。ランダム表示
カウンター
最新コメント
[10/17 有為郎]
[09/29 月花]
[09/29 黎榎]
プロフィール
HN:
青紀月花
性別:
女性
職業:
司書
趣味:
読書・料理・散歩
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © そして、僕は色彩を知る All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]