忍者ブログ
このブログは、9割以上が妄想で構成されています。アニメ・ゲームへの偏愛が主な成分です。
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「サウンドバラエティR18」って!(爆笑)
R「2」じゃなく、「18」か!3~17はどこ行った !?
まさか本気でR18な内容をするわけじゃないよな?

と一頻り事前情報で笑いまくっていました。

来春発売開始予定らしいです。コードギアスドラマCD「サウンドバラエティR18」。
楽しみだけど、怖いような。これ以上病を篤くしてどうするんだ、公式!ww

ところで、ようやく「へたれルル×ひよこライ」のゴールが見えてきました。
よたよたとしか進んでいなくて申し訳ないです。

次は読み切り短編!(しかもERO)
んでもって、5万ヒット企画の本格準備に入りたいと思っています。
……予定を立てるの、得意なんですよ!
予定だけなんですけど。
……予定は未定ですよね。(笑)
PR

30の質問、ずいぶん前の作ったので、今だとかなりおかしい質問があるため、ちょっと改訂してみました。
後半のドンジャラ(盤上劇場)関係の質問をばっさりなくし、前半のNDSゲームはライ関係と言うことで、盤上劇場のみに絞ってみました。
初期のNDSソフトも良作だと思うんですけどね。やり込み出来て。

……はやくLC2出ないかなあ。LC設定のOVAでもいいよ。
とにかくライが……ライが足りないっ!orz


密林さんから、ギアス新作画集2冊が届きました!
うう、綺麗だね。ルルーシュ!
と、ニマニマしながら全てのイラストを舐めるように眺め……

ため息。
…………ライが、いない。

いや、当然なんですけどね!
当然なんだけど……寂しいよう。(´・ω・`)ショボーン.

そうそう。密林さんと言えば、DVD特典も見ました。ようやく!
公式が病気でしたww
もうこれは不治の病ですね。うん。
ギャグな内容だったのに、最後で!ひどい。なんで笑ったままで居させてくれないんだ!
はあ。
んでもって、やっぱりライはいないし。
……当然なんだけど。
でもさ。いっそ「もう一人、いい子がいるんですよ」みたいな感じで出てきてくれてもいいと思うんだ!(「?」な方はぜひ、DVD特典をご覧下さい!)

ああ。ライ……ライ。ライがいないよう。足りないよう。
LCR2版はまだですか?太陽昇さん!版台さん!

ルル誕生日祝い第二弾!
……すみません。web拍手更新しただけです。orz
「贈り物をあなたに。」の後日談です。

生徒会メンバーが愛しすぎる!
――だからか。だから、黒の騎士団メンバーとか軍人メンバーが出てこないのか、私の小噺には!
……おっかしいなあ。ロイドは格別で好きなはずなのに。

こんどこそ!こんどこそ企画小説を!←オオカミが(ry

ぎりぎりセーフ!
……というわけで、ルル誕生日小噺です。
コンセプトは「ライをプレゼントしよう!」(笑)

実はこれ、2本目です。
1本目は、誕生日の朝にルルの隣で寝ているライ(当然、事情後)を見て、ルルがひたすら幸せを感じる話だったのですが……ライを愛ですぎて、ルルが変態くさくなったため、ボツにしました。orz
半ば私と同化したと言っても過言ではない。ごめん、ルルーシュ。マジで謝る。

こ、こんどこそ!今度こそ企画に参加するぜ!
――なんだか、人様に差し上げるべき文量を超えている作品になりつつあるので、推敲しながらかなり削らなければならない状況に。orz
や、やばい。でも頑張る!

以下、小噺本文です。
少しでも楽しんでいただければ幸いです。

そして、最後になりましたが……
Happy Birthday Lelouch!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
web拍手

御礼5種類。ランダム表示
カウンター
最新コメント
[10/17 有為郎]
[09/29 月花]
[09/29 黎榎]
プロフィール
HN:
青紀月花
性別:
女性
職業:
司書
趣味:
読書・料理・散歩
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © そして、僕は色彩を知る All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]