忍者ブログ
このブログは、9割以上が妄想で構成されています。アニメ・ゲームへの偏愛が主な成分です。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近のBGMはK/O/K/I/A一辺倒です。
アルバムはたぶん全部持ってるんじゃないかな……?というぐらい大好きで、ipodに入れてシャッフル再生です。150曲近くあるので、一周するのにすごく時間が掛かりますが、至福です♪

そんな彼女の曲の中で、不覚にも泣いてしまった曲を1曲ご紹介。
え?そんな情報要らない?
いや、私が紹介したいんです!

「届/き/ま/す/よ/う/に」という曲です。
――だれか、この曲でルルMADを作ってくれないかなあ。(切実)
友情の歌なので、スザクからルル(ゼロレクイエム後)の曲だと思うのですが、ギアス編でルルにライの記憶があったら、こんな感じかなあ、とも思います。
私が描こうとしているR2本編沿い連載は分かりやすいハッピーEDを目指しているので、ないのですが……
ルルの代わりにライが「礎」になっていたら……ルルからライでぴったりだと思います。

そう思うとボロボロ泣けてきて!
某ス/ザ/ル/ル手描きMAD様のおかげで、伊/藤/サ/チ/コの「1/2/3」も、聞いただけで泣けてしまうんですけど!
(ごめんなさい。ス/ザ/ル/ルMADから入った曲なのに、いまではとっさにルルライに変換してしまいます。本当にごめんなさい)

……ああ、楽しいテンションにしないと「セオリスト」が書けないのにっ!
とりあえず、もう一回聞いて、それからリセットしてきます!

PR

しばらく落ちてて申し訳ありませんでした。
忙しいとどうしても疎かになってしまいます。反省。
せめて月2回は小噺を更新したいと思っているのに……orz
夢のまた夢、という感じです。

忙しさにかまけて、まだキャラソンCDを袋からも出していませんよ!
うう。もう少し暇になれば……!
いや、だが、24日までに要覧用のデータをまとめなきゃいけないし……集会・学習イベントファイルってどこにしまってあるんだっけ……?(ブツブツ)

暑さに負けずに頑張るぞー!
……って、いつも宣言するだけなんですよね。トホホ。
見捨てないでくださいっ!

本来なら21日の大阪C.C.に合わせてアップしたかったのですが、オフ生活の諸事情により21日のアップが無理そうなので、先行してあげます。

……おかしい。これを上げるより早くセオリストを更新するつもりだったのに。orz

アンソロの自己紹介文に、サイトURLを書く欄がありまして、そちらにログ倉庫のURLを書いてしまいましたので、ログ倉庫にアップです。
「最も多忙な恋人たち」シリーズ特別編としてリンクが貼ってありますので、よろしければ読んでやってください。
web拍手で感想なんか頂けると、小躍りして喜びますヽ(゚∀゚)ノ

えぇっと。今回のお話はオリジナルキャラが出張っているのですが……実は彼、今後も登場予定です(笑)
ちょい役ですけどね。
まだ名前が決まっていないかわいそうな子なんですが……年齢20歳くらいの日本人です。
もし「こんな名前がオススメですよ♪」ということがありましたら、web拍手で教えていただければと思います。
名前決めるの、本当に苦手なんですよ。orz

じ、次回こそ!セオリストを!
おかしいなあ。半分くらいまで書いたんですけど……現在、3行書いては2行消す状態です。。・゚・(ノД`)・゚・。
……よし、がんばるぞー!

時々やってしまうのですが……同じジャンルに二度嵌ることがあります。
「この熱病も完治したかな?」と思っていた頃にぶり返すのです。

……そう。
うっかり「BACCAN○!」に二度嵌りしてしまいました。(笑)
以前は、アニメのみ見てきゃいきゃい言っていたのですが、ブック○フで小説を手に入れ読んでみたところ……坂道を転げ落ちるように嵌ったのでした。

以下、馬鹿騒ぎを知っている人にしか分からない不親切な独り言です。

うっかり、ドリーム小説を書きたくなってしまいました。スクリプト組むのめんどくさいのでやりませんが。
ついでに最愛は葡萄酒で、二番目は童顔で、三番目は子ども、四番が眼鏡の金庫番で、五番目が悪魔です。
泣き虫もかなり大好きなのですが……ランキングつけるとベスト5からは外れる(笑)
あ、バカップルは格別なのでランキングには入りません。

ギアスで馬鹿騒ぎのパロかトリップができないだろうか?
トリップしてくるならやっぱり葡萄酒あたりだろう。……ルルに御せるのか?(笑)
ルルライ←葡萄酒とか!……趣味に走り過ぎてサーセン。
ダブルパロなら……どうだろう?
葡萄酒はスザクだろう。(断言)
やはりC.C.が悪魔かな?
ライは眼鏡金庫番ポジで、子ルルが永遠の子ども。
うーん、馬鹿騒ぎのキャラが多すぎて、当てはめられない。orz
あ、でも人間の屑は玉城で(笑)

ああ、悲しい悲しい話をしよう。
ライ成分が足りないのだよ。ライ……ライ……銀髪ですべてのバッドフラグをへし折るハッピーエンドの申し子よ!どこかに落ちていないのか?
馬鹿騒ぎもLCも、同人少ないしサイトも少ないし……悲しい。なによりも公式が動かないのが寂しい。

お返事溜めてしまっていて、本当に申し訳ありません。
もっとちゃんとお返事できるようにできればいいのですが……いざ、お返事を書くとなると、妙に緊張するんですよね。orz
うう、精進します。

4/15~6/1までのweb拍手のお返事です。

メッセージをくださった方は勿論、拍手してくださった方、また、こんな辺境サイトを訪れてくださった全ての方に百万の感謝を!

お返事メッセージは「つづき」からです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
web拍手

御礼5種類。ランダム表示
カウンター
最新コメント
[10/17 有為郎]
[09/29 月花]
[09/29 黎榎]
プロフィール
HN:
青紀月花
性別:
女性
職業:
司書
趣味:
読書・料理・散歩
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © そして、僕は色彩を知る All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]