忍者ブログ
このブログは、9割以上が妄想で構成されています。アニメ・ゲームへの偏愛が主な成分です。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


記念すべきヴェス小噺第1弾!
……しかし、リタが好きすぎて、リタユリリタっぽくなり、修正を加える内に迷走したというトンデモ作品になってしまいました。orz
PT家族だから!と言い訳をしつつ、謝罪しておきます。ごめんなさい。

小噺本文は続きからどうぞ。

 

PR

12月5日のルルーシュ誕生日会に出席することになりました。ヾ(*´∀`*)ノ
あれ、先行予約は抽選だと書いてあったけど……実際抽選するほど人が応募したのでしょうか?
自分が当たると、案外人数がいなかったのではないかと勘ぐってしまいます(笑)
↑普段、運がない生活をしているもので。

いや、とりあえず楽しむぞ!

――よろず化宣言した途端にこれだよ(笑)


全く更新できておらず、申し訳ありません。
包み隠さず申しますと、実際問題、燃料の投下が一切ないので「萌え」が燻っている状態です。
熱はあるのですが、作品に昇華するだけの炎がありません。

回ってるカウンターや拍手を見ると、大変心苦しいのですが……
上手く作品が作れないのが現状です。
燃料くれー!

ですが、1年以上続けてきたココを畳むのも惜しいですし、何かの拍子にぐるっと回って炎が赤々と燃えることもあるかもしれないので、未練がましくまだブログは続けていくつもりです(笑)
だって、まだルルライ好きなんですもの!

更新ないまま放置はアレなので、よろず化しようかと思います。
いまの感じだと、たぶんToVでレイユリかデュクユリか、ユーリ愛されPT家族ぐらいだと思います。
……すみません、21歳に本気で惚れ込んでしまいました。現在PS3版2周目です。

何度も繰り返しますが、ルルライ愛がなくなったわけではないので、ルルライもできるだけ書いていきたいと思います!
少なくても、セオリストは完結させる!
R2沿い長編は完璧に沿わせて書くのが難しくなった場合、ダイジェスト版か好きな話だけ書いていくような感じでコツコツ更新したいなあ、と思っています。

申し訳ありませんが、暖かい目で見守っていただければ幸いです。
これからもよろしくお願いします!


というわけで、半月ほど屍になっていた青紀です。
最近――というか、ここ2年くらい、妙に病気をするのですが、今回は極めつけでした。

水疱瘡。

水疱瘡ですよ!とうに20を越えた大人が水疱瘡!子どもの病気だって!
アヒャヒャヒャヒャ( ゚∀゚)Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒《。A。》*・゚゚・*
――笑い事じゃないですよ、これが。

辛かった……思わず遠い目をしてしまうほど、辛かった。
熱は8度台から下がらないし、ボツボツたくさんできるし、かゆいし、お風呂はいるなって言われるし、咳出るし、熱下がらないし、熱下がらないし、熱が下がらないんだよっ!。・゚・(ノД`)・゚・。

ちょっと、まじで生死の境を見た感じです。
いや、それは大げさななのですが。

――うう、有給10日もつかっちまった。orz
こりゃ、冬の大阪は諦めたほうがいいなあ。トホホ。

とりあえず回復して、外出許可も出たので……小噺書きます(ヲイ)

子どもたちにとっては楽しい夏休み。
……私にとっては地獄です。orz
もともと暑さに弱いのに、仕事量が半端なく増えていく。
ああああああ!その棚はさっき配架して整理したばっかなんだよ!適当に持ってきた本を突っ込んでいくなあああああああ!。・゚・(ノД`)・゚・。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
web拍手

御礼5種類。ランダム表示
カウンター
最新コメント
[10/17 有為郎]
[09/29 月花]
[09/29 黎榎]
プロフィール
HN:
青紀月花
性別:
女性
職業:
司書
趣味:
読書・料理・散歩
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © そして、僕は色彩を知る All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]