忍者ブログ
このブログは、9割以上が妄想で構成されています。アニメ・ゲームへの偏愛が主な成分です。
[173] [172] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


友人に紹介されたので答えてみます。
紹介されただけで、回されてないんですけど……いいですよね?(笑)
 


+ + + + + + + + + +

●ルームメイトにするなら
A「ちょっと、さっさと起きなさいよね!ったく毎朝毎朝…」
文句を言いながらも必ず起こしてくれる、カレン
B「おい…学校など行かずに、今日は私にかまえ?」
学校をサボらせようと毎朝しつこく絡んでくるCC

うわあ!初っ端から迷う!
うー……でも、ルームメイトならA:カレンかなあ?
C.C.はむしろ恋人にした……いや、なんでもないです(笑)


●友達にするなら
A「もー!早くしないと置いてっちゃうよ?」
急ぎながらも楽しくお喋り。迎えにきてくれるシャーリー
B「みてみて、お花が咲いているわ!きれいねぇ」
べったり腕を組みながらのんびり登校、一緒に遅刻、ユフィ

ああ……これも悩む!
強いて言うならB:ユフィ。
しかし、遅刻しちゃまずかろう。(笑)


●先生にするなら
A「えーとこれはここに代入して…分かる、かな。大丈夫?」
丁寧に教えてくれて優しい扇先生
B「あっはぁ。今日も実験だよぉ。出席番号が今日の日付の人、前に出て~」
自分のしたい授業しかしないロイド先生

ははははは……!
B:ロイド、即決で!
理由はほら、あれですよ。ね?私、ライとルルーシュ至上主義者ですから!
そして、ロイド大好きですから!(笑)


●一緒に勉強するなら
A「ここはAだろ。Bを選ぶなんてやつ、ほんとにいるんだな」
間違う度からかってくる。でも悩んでると必ず教えてくれるルルーシュ
B「えーっとえーと…あれ…おっかしいなぁ…んん」
体育以外は専門外?一生懸命なんだけど問題が解けないスザクと、一緒に補習。

即決!A:ルルーシュで。
基本的に勉強は苦手じゃなかったけれど、教えてもらえるに超したことはない。
ああ、でも実際に教えてもらえるなら結構スパルタになりそうなルルーシュよりもライが……!
(選択肢が存在しません)


●先輩にするなら?
A「おい、最近たるんでるんじゃないか?私も付き合うから校庭10周。いいな?」
部活はスパルタ…厳しいけど成果はバッチリ、コーネリア先輩。
B「お疲れ様。はい、差し入れ…頑張るのもいいけど少しは休んでね?」
すごく優しいけど殺人的な料理のまずさ…セシル先輩。

……ごめん。食事のマズさだけには耐えられない!
A:コーネリア様で。


●妹にするなら?
A「………待ってた」
一緒に帰りたかったみたい?校門でじっと待ってたアーニャ。
B「姉上さま~っ!ケーキを食べて帰りましょうっ!?」
教室の外でお出迎え。ぴょんぴょんはねてる神楽耶。

うわあ……悩む!
強いて言うならA:アーニャかなあ。
神楽耶はなまじ「できる」女のイメージなので……妹キャラなのに妹属性じゃないというか。


●父親にするなら?
A「ん…少し遅いんじゃ、ないのか?部活か?」
まだ夕方なのに心配らしい、意外に過保護な藤堂お父さん。
B「おっ早い帰りだなぁ逆に心配になるぞ?はは、なんてな」
早く彼氏の顔がみたいらしいダールトンパパ。

B:ダールトン。
……好きだったのですよ。彼。
しかし、大変大きな余計なお世話ですよ、パパ(笑)


●兄にするなら?
A「どうしたんだい?何か悩みでもあるのかな?」
喋るまで待ってくれる、笑顔が優しいシュナイゼルお兄ちゃん
B「あぁ、すまない。お前が着替え中だったとはな」
着替え中でも部屋に入ってきちゃう…そして全く気にしない。
優しいんだけどちょっとずれてるシンクー兄上。

Aはない!あんな怖い兄いらない(笑)
というわけで、消去法でB:星刻。
しかし、実際兄妹なら着替え中でもそう気にしないと思うけど……?


●弟にしたいのは?
A「絵本よんでよぉ!読んでくれるまでボクは寝ないよぉ!?」
お布団の中でバタバタ、マオ
B「大丈夫。姉さんが寝るまでずっと僕が、傍にいるから…」
瞬きもせずにじっと添い寝、ロロ

……悩む。
うああ!ごめん!ロロ大好きだけど!マオで!
ロロのヤンデレベクトルと、マオのヤンデレベクトルを比べると、マオベクトルのが好みなんだ!


●文化祭を一緒にまわりたいのは?

A「あのぅ…あなたさえよろしければ…その、ご一緒に…」
もじもじしながらも手を差し出してくるナナリー
B「付き合ってもらうわよぅっ!たこ焼き!クレープ!巨大ピザ!」
しっちゃかめっちゃかで疲れるけど、一緒だと楽しいミレイ

何という究極の選択が続くんだ!
ミレイさん大好きだ!だがしかし!ナナリーは愛してる!(笑)
というわけで、A:ナナリーで。


●一緒にダンスしたいのは?
A「あっはは!庶民のダンスはおっもしろいなァ~」
こっちが足を踏んでしまっても全く気にしない、むしろ楽しそうなジノ
B「慌てるな…ほら、ゆっくり。私がリードする」
何だか今日はオレンジじゃないみたい…紳士的なジェレミア

うーん……難しい!
社交ダンスならオレンジを選ぶのですが、フォークダンス程度ならジノのが楽しそう。
……ここは一つ。第99代皇帝の忠義の騎士に敬意を表して、B:ジェレミアで。(笑)


●一緒に帰りたいのは?
A「ん、冷えるな…ほら」
さりげなく自分の上着をかけてくれるルルーシュ
B「えっ、次で終電!?しっかりつかまって!」
おんぶしたままダッシュ!早すぎるスザク

即決!A:ルルーシュ!(笑)
おんぶダッシュは酔うだろう、確実に(笑)


●次に二択させたい人(アンカー可)

――基本的にアンカーばっかりです(笑)
どなたか興味を持たれたら是非どうぞ。
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
web拍手

御礼5種類。ランダム表示
カウンター
最新コメント
[10/17 有為郎]
[09/29 月花]
[09/29 黎榎]
プロフィール
HN:
青紀月花
性別:
女性
職業:
司書
趣味:
読書・料理・散歩
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © そして、僕は色彩を知る All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]