忍者ブログ
このブログは、9割以上が妄想で構成されています。アニメ・ゲームへの偏愛が主な成分です。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


久しぶりに小噺更新です!
とはいえ、以前に宣言したとおり「そういう内容」なので、ログ倉庫に直接うpしてあります。
少しでも楽しんでいただけたら幸いです。

なお、恒例web拍手での後日談はもう少し後でうp予定です。

以下は、今回の小噺についてブツブツと書いております。
PR

うおおおお!書けねえええええ!
と、叫んでいた生殺しSS(ひよこライ)のボツ原稿をさらしてみます。

…………あんまりにも更新していないので場つなぎとかそういうことじゃないですよ!
うう。こいつがスランプを助長させたんだっ!お前なんかこうしてやるぅぅぅぅぅぅ!という意味ですからね!

ボツ原稿は「つづき」からどうぞ!
これから下は近況報告のようなものです。


現在は、EROを書いています(笑)
ふふふ。楽しい!楽しいよ!スランプなにソレ美味しいの?状態ですよ!
ああ、よかった。

唯一の問題点は、ルルーシュ、お前だ!
ルルーシュの一人称なのですが……彼に行為の名称をどう呼ばせるかをマジで悩んでしまいました。
ルルが「えっち」とかいうのはキャラじゃないと思いますし、「SEX」だとキャラ的に「性別」という意味に聞こえそうで。(笑)

でもまあ、この調子でサクサク書いていきたいと思います!

追記:いまニュースで、私の生息地では今季の花粉が増えるという予報が流れました。
マジですか!Σ (゚Д゚;) やめてくれー!。゚(゚´Д`゚)゚。

ぎりぎりセーフ!
……というわけで、ルル誕生日小噺です。
コンセプトは「ライをプレゼントしよう!」(笑)

実はこれ、2本目です。
1本目は、誕生日の朝にルルの隣で寝ているライ(当然、事情後)を見て、ルルがひたすら幸せを感じる話だったのですが……ライを愛ですぎて、ルルが変態くさくなったため、ボツにしました。orz
半ば私と同化したと言っても過言ではない。ごめん、ルルーシュ。マジで謝る。

こ、こんどこそ!今度こそ企画に参加するぜ!
――なんだか、人様に差し上げるべき文量を超えている作品になりつつあるので、推敲しながらかなり削らなければならない状況に。orz
や、やばい。でも頑張る!

以下、小噺本文です。
少しでも楽しんでいただければ幸いです。

そして、最後になりましたが……
Happy Birthday Lelouch!!

どれに集中するか……
企画小説に集中すればいいのに、なぜかケータイ話を書き上げてしまいました。orz
つぎ!つぎこそ!企画小説!(←狼が来たぞー)

というわけで、突発ケータイ話です。
少しでもお楽しみいただければ、幸いです。

大変ご心配をおかけしました!
まだ多少、咳いたりしていますが、無事復活いたしました!
たくさんのお見舞いメッセージ、本当にありがとうございます。
気温の落差が激しいですし、皆様も風邪には気をつけてください。本当に。orz

さて。
復活して、少々頑張りました!
10000hit企画のラスト!マッサージ話を倉庫の方にアップしましたので、よろしければ読んでやってください。

……せっかくの企画ラストだというのに、またしてもEROから逃げてしまいました。
だ、だって恥ずかしいんだよっ!楽しいけど!(笑)
うう。私にはあの程度が限界です。前/戯とかは比較的書けるのですが、本番が駄目ですね。頑張ってもなかなか書けない。

そんな感じでよろしければ、是非どうぞ。
本当は拍手のお返事や拍手小噺も更新したいのですが、養生するために今週は早く寝ることにします。
寝ようと思ってベッドに入っても、咳いて苦しいのでなかなか寝付けないんです。(ToT)
でも頑張って寝る!寝れば何とかなる!と唱えながら寝ます(笑)

それでは簡単ですがこれにて。
……今週は仕事がぎしぎしに詰まっているので、来週ぐらいには拍手小噺が完成すると思い……たい!(願望)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
web拍手

御礼5種類。ランダム表示
カウンター
最新コメント
[10/17 有為郎]
[09/29 月花]
[09/29 黎榎]
プロフィール
HN:
青紀月花
性別:
女性
職業:
司書
趣味:
読書・料理・散歩
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © そして、僕は色彩を知る All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]