忍者ブログ
このブログは、9割以上が妄想で構成されています。アニメ・ゲームへの偏愛が主な成分です。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「E:天然ライでルル生殺し」を書いていたのですが……
どうにも行き詰まりました。。・゚・(ノД`)・゚・。

ルルがヘタレすぎた。orz
このままのノリで書くといつまで経っても肝心のえっちしーんまでたどり着けない!
ということで、泣く泣くボツにしました。
遅筆なのに……ごめんなさい。

でも、せっかくなので晒してみます(笑)
続きはありません。

学園編のつもりで書きました。
本原稿では、シチュエーションを騎士編ルルED後に替えるつもりです。

PR
龍劉様、お待たせしました!
プレゼント用のお話がようやく完成いたしました。
ルートは学園編ルルED後で。ふたりは互いの秘密を打ち明けた後、ライが黒の騎士団に入団している設定となっております。

とはいうものの、gdgd過ぎて差し上げるにはちょっとどうかと自分でも思います。
返品可です。リテイクもOKです!
うわーん、ごめんなさいっ!。・゚・(ノД`)・゚・。

※今日中にweb拍手内に後日談(もどき)をアップします。(ちょっと出かけなければならなくなったので、お待ちください!)
21時頃にUPしました!
龍劉様、よろしければ拍手の後日談(もどき)ごと、どうぞ。
案の定熱をだしました、青紀です(笑)
昔からすぐ熱がでるんですよね……まあ、すぐ下がるんですけど。
38度なのに、アマ○ンから届いた、ア○メディアのコードギアスムック本を読んでご満悦です♪
……ごめんなさい。すぐに寝ます。

というわけで。
今回も手抜き更新です。ごめんなさい。
紅茶の香りと君のやさしさ」の後日談で、web拍手のお礼にしていたものです。

明日復活して、なんとか小噺を!

どうやら風邪をひきかけているようです……うう。夏風邪は辛いんだよ;
とりあえず、今日は早く寝ることにします。
が、連日更新続けるぜ!というわけで、「笑いたければ笑うがいいさ」の後日談です。
以前、web拍手にあったヤツです。
手抜き更新で、サーセンww

まずは私信です。
すみません、龍劉様。まだ書き上がりませんっ!orz
もう少しお待ちください。ってか、こんなの書いている間に書けって感じですよね。がんばりますっ!


というわけで、先日の「次回の更新は龍劉様への貢物」発言は嘘になってしまいました;
わざとじゃないんです。本当に!
今朝うっかり萌えるような夢をみてしまったのが悪いのです!(←結局自分が悪いということだよ;)

今回の小噺はいつもと少し違います。
というのも、上記で叫んでいるように、私が見た夢が元になっております。
ゴゴ5を見ている夢だったのですが、やっていた内容が小噺のような内容でした(笑)
ああ、どんだけイカレてしまったんだ。私の脳みそ!

というわけで、何がなんだかよくわからない小噺です。
ツッコミは不可の方向でお願いします。私自身、なんだそりゃ!と思っていますから。
石も……投げないで。お願いします。

追記:
拍手にて「この話には後日談はないのですか?」と聞かれたので、調子に乗って書いてみました(笑)
いつもよりカオス度が増していますが、よかったらパチパチしてやってください。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
web拍手

御礼5種類。ランダム表示
カウンター
最新コメント
[10/17 有為郎]
[09/29 月花]
[09/29 黎榎]
プロフィール
HN:
青紀月花
性別:
女性
職業:
司書
趣味:
読書・料理・散歩
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © そして、僕は色彩を知る All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]