忍者ブログ
このブログは、9割以上が妄想で構成されています。アニメ・ゲームへの偏愛が主な成分です。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

書き上がりました!
10000hit企画第二弾です。
……相変わらず肝心なシーンはダメダメですが。orz

R2第13話の衝撃から立ち直れないため、ライが非常に優しいです(笑)
お前は聖母か!と言いたくなる甘さです。
そして、ルルーシュがヘタレです。もういいです。ウチのルルはデフォルトでヘタレですから。・゚・(ノД`)・゚・。

個人的にはweb拍手に上げた後日談が書きたくてたまらなかった話です(笑)
絶対ルルに復讐するならこれしかないと思っています!(笑)

さて。小噺本文ですが、例によって例のごとくURLをコピペしてお飛びください。
この小噺には性的描写が含まれております。
18歳未満の方の閲覧を禁止させていただきます
ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

URLは下記の通り。
http://clover04.lovesick.jp/LC/hit01-02.htm

以下、やはり例によって例のごとく、後書きという名の言い訳です。

PR
どんなに頑張っても短くなりません。orz
本当はいやだったのですが、前後に分けることにしました。
――やっぱり私、えろ苦手なんだ。(´・ω・`)ショボーン

というわけで、10000hit企画第2弾。「嫉妬→おしおきルル」.verです。

非常に文章が硬いです。
昔から硬いと友人にも教師にも言われてきましたが……どうしても柔らかい文章が書けない。
おかげで、ルルが病んでいるかのような文章になっています。すみません。
まあ、ある意味「ライ病」にかかっているということでは病んでいるのですが、俗にいうヤンデレ状態ではありません!――少なくとも、そのつもりはないんです。本当に。
ただSなだけで!(笑)

以前、ツンデレ攻は初で書きにくいというお話をしましたが、ただのSなら書ける気がしてきました。
そうですよね。Sならいいんだ。Sなら。
愛のある鬼畜!最高じゃないか!

……と思いこんで書き始めたのですが、挫折しそうです。orz

まだ完成しないので、お茶を濁してみます;
すみません。orz

気高い猫を甘やかす方法」の後日談。
web拍手のお礼だったものです。
お待たせいたしました!完全版が完成いたしました!10000hit記念企画小噺第一弾です!
書き上げた感想:……長いよ、私。orz

相変わらず、肝心のシーンがgdgdです。。・゚・(ノД`)・゚・。
広い心でもって読んでいただけたらと思います。

前半部分は、前回の更新部分と被っていますが……一応、ルルーシュ一人称に変えてみました。
ふたつを比べてみると、それはそれで楽しいかも知れません。
前半部分は、書き下ろし。ライ一人称。

そして重大な事実が判明。
ギアスに限っては一人称、苦手です!ルルもライも頭が良すぎて何を考えているか分からないっ!
……スザクとかカレンとかなら書きやすいかも。(←彼らが頭悪いという話ではなく、基本的に感情に素直な感じなので……見た印象そのままに文章に出来る気がする。ルルやライはダメだ。裏で常に何か複数のことを考えていそう。)

例によって例のごとく。
別にUPしてあります。下記のURLをコピペして、作品に飛んでください。
なお、この作品は性的な描写を含みますので、18歳未満の方は閲覧をご遠慮ください。
また、この作品には若干のスザ←ユフィ表現が含まれています。(個人的には、ユフィの「好きになりなさい!」は恋愛の意味じゃないと思っているけど、それはそれ)
苦手な人は逃げてくださいね。

http://clover04.lovesick.jp/LC/hit01-01.htm

今日中にweb拍手に後日談をUPします。
20:40頃にUPしました。よろしければパチパチしてやってください!

続きから後書きもどきです。

10000hit記念企画第一弾:E.verです。(笑)
もうすぐ20000hitに届きそうですが、気にしません!

肝心のシーンに行くまでが長くなりすぎました。orz
何を書き込んでいるのやら……もう、自分でも泣きたくなってきました。

文章を書くのが下手なひとが小説を書くと長くなる。と大学で言われたのですが……
文章を書くのが下手な典型が私です。。・゚・(ノД`)・゚・。
ばっさりこの部分カット!とかやるのが苦手なんですよ。うう。ごめんなさい。読みにくい文章で。
下手の横好きと言うヤツなんです。

と言うわけで、あまりに長くなってしまったのでふたつに分けることにしました。
肝心のシーン前までです。
予告通り、昨日の仮UP分は削除します。

※ スザ←ユフィ表現が出てきます。苦手な人は全力で回避してください。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
web拍手

御礼5種類。ランダム表示
カウンター
最新コメント
[10/17 有為郎]
[09/29 月花]
[09/29 黎榎]
プロフィール
HN:
青紀月花
性別:
女性
職業:
司書
趣味:
読書・料理・散歩
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © そして、僕は色彩を知る All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]