忍者ブログ
このブログは、9割以上が妄想で構成されています。アニメ・ゲームへの偏愛が主な成分です。
[123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


……10000hit企画に取りかかると言ったばかりですが。
頭の中が連載でいっぱいになっています。orz
れ、連載のプロローグぐらいは先でもいいですか、ね?

いや、ほら、決してEROが書けないとかそう言う話じゃないですし、よくよく考えれば「あの」ルルーシュにマッサージしてもらうというシチュエーションがちょーっと無理があるんじゃないかなとかそいうことでもないですよ、うん。だってほら、必殺技の「ミレイ会長企画」がありますからね。きっとマッサージ祭りとか……!ないか。でも、そんな感じにしようと思っていて、プロットも出来てるんですよ(すこしばかり)。なによりも、BGMに「僕は、鳥になる」とか「Continued Story」とかかけちゃったから、ギャグっぽい話が書けないとかそういうことでもないですから、いや、ホント!

ごめんなさい。
25動の「世界で一番優しい嘘つき」タグに涙してしまい、本気でほのぼのが書きにくい心境です。
代わりに溢れてくるのは最終回前後のルルライ。
……連載はブラックリベリオン後からはじめたいし、時間軸を飛ばしたくないので、我慢します。
忘れないようにメモしておこう、うん。

長くなりましたが、これからが本題。
23日から29日までのweb拍手へのお返事です。

いつもパチパチ、ありがとうございます!
一言書いてくださった方は勿論、拍手してくださる方、この辺境のサイトを見てくださった方、全ての人に感謝を!

+ + + + + + + + + +

23日 龍劉様
バトン、お答えいただきありがとうございます!
……Σはっ!バトン、回せたのはじめてかも!(どれだけ寂しい人間関係なんだ、私orz)
本当にありがとうございます!

25日 昴様
もう既に読み逃げじゃないですね(笑)
CDは現在プロットを書くときなどにエンドレスリピート中です。
いま「わたしのこえ」を聞くとぼろ泣きします。。・゚・(ノД`)・゚・。
猫ライにも萌えていただきありがとうございました!これからも仔猫がぐるにゃん言いながらルルを攻略していきますので、お楽しみに(笑)
タイムスリップ物……形になるか分かりませんが、頑張ります!
拍手、ありがとうございました!


27日 10:18 「猫ライがとっても可愛いですvv」の方へ
可愛かったですか?よかったです!
猫好きなのですが……文章であの猫の愛くるしさを表現するのが非常に難しく……「うーん」と言われても仕方ないと思っていたので、「可愛いです」の一言がとても嬉しいです。
猫ライシリーズはまだ続きますので、気長にお待ちくださいませ。
拍手、ありがとうございました!

27日 21:23 「猫のいる生活、読ませていただき~」の方へ
このライ君は、本来猫なので猫の方が楽なのですが、研究所では研究しやすいヒト型をとらされていた。という設定になっています。
なので、頭を掻きたいときに思わず手(前足)を出しかけ、「いや、それじゃとどかない」と後ろ足に変更。
しかし慣れずに転がるのです。(笑)
ウチに通い猫が来るのですが、その子が変な風に身体を丸めて転がっていたので、そこからヒントを得ました。
……しかし、アイツは何であんなふうに転がっていたのだろう?(笑)
猫ライはまだしばらく続く予定です。連載が入ってきたりするので、のろのろ更新になると思いますが、気長にお待ち下さいませ!
拍手、ありがとうございました!

28日 龍劉様へ
ころころデザインを変えて申し訳ないです。前のテンプレはなんだか巧く編集できない所があって……デザインは気に入っていたのですが;
そして、本当に……!。・゚・(ノД`)・゚・。
まだ泣けます。ルルーシュ……本当に、お疲れ様と言いたいですね。
でも。やっぱり個人的にはどんなに辛くても苦しくても非難されても、生きていて欲しかった……!
ルルとライは手を取り合って未来に向かうべきだと強く信じています!
R2沿い連載では、その希望(というか願望)を実現すべく、頑張ります!
応援ありがとうございました!

29日 RIKU様
本当に予想を裏切らない最終回でした。
あの最終回を否定する気はないのですが……でも、切ない!悲しい!。・゚・(ノД`)・゚・。
あの哀しみと切なさを私などが書く小説で癒せるかは分かりませんが……すこしでも足しになればと思います。
ライにはずっと傍にいて欲しいですね。
そして、すこしでも「ルルーシュも」大事なのだとルルーシュに悟らせてあげて欲しいです。
奇跡を起こすライですから!
R2沿いは「真」ハッピーエンドを目指し頑張ります!
応援ありがとうございました!


 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
web拍手

御礼5種類。ランダム表示
カウンター
最新コメント
[10/17 有為郎]
[09/29 月花]
[09/29 黎榎]
プロフィール
HN:
青紀月花
性別:
女性
職業:
司書
趣味:
読書・料理・散歩
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © そして、僕は色彩を知る All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]